本物の技術にこだわる!

お早うございます。

美棒メソッド開発者・スクール代表の西内です。

 

昨日も、説明会やお試し会にお越しいただきました先生方

大切なお時間を頂戴いたしまして、誠に有難うございました。

 

ちなみに、この写真は恥ずかしながら私です。

今度デビューする、当社開発の魔法のクリームの結果です。

機能する!結果が出せる!

マッサージクリームを作りたくて1年半もかかってしまいました。

 

さて

私は、この21年間お客様の健康と綺麗をサポートするためだけを考えて日々を送ってきました。

当時は、まだ会員制度が少し残っているような時代だったり

アロマが取り入れられてきたりした時代です。

 

これだ‼ と思うと、とことん追求してしまう私ですので

もちろん、私もアロマに導かれ、かなりのめり込んで学びを深めておりました。

 

その後、母の体調不良が起こり病院では原因が分からなかったものが

私の手技でどんどん回復していくのを見て、解剖学を学ぶことになりました。

 

学んでいたときは、目からうろこの事が多々ありました。

しかし、その学びが本当に自分のものにできるようになったのは

たくさんのお客様に接していくことで、さらなる学びと結果につながっていきました。

まさに、『事上練磨』ですね^^

 

日々、どんな想いでお客様に関わるのかという熱い想いを持ち続けることが大切だと私は考えています。

 

そして、これからの時代は

本物の施術者が生き残るということです。

これは、決して大げさではありません。

本物の施術者とは

1、身体の事をきちんと分かりやすく伝えられる説明力

2、深く入れる技術でもお客様が安心して受けられる技術力

3、温かい心で想いを込めて施術できる人間力

だと、考えています。

 

私たちに病気を治すことは出来ませんが、未病で辛い思いをしている方々を助けてあげることはできるのです。

母のことがあってから、人の身体は血の巡りを良くしてあげれば健康になれるし神経も促通しだして自然治癒力が高まることを知りました。

それから、身体に溜まった不純物を抜くことだけを考えてお客様に接しているときに美棒が生まれたのです。

 

その後の3年間、ハンドが大好きだったお客様もすべての方が美棒メソッド®技術に変更してくださいました。

変えていくのに、1年かかった人もありましたが今ではそのお客様も、美棒メソッド®技術が大好きになったようです。

 

ハンドだけでは、届かない場所にある固まってしまった筋繊維やセルライトをほぐし

血流を上げることで、神経も促通するようになるのです。

昨日、美棒メソッド®を受けてくださった先生のお言葉を借りますと

『見ているだけだと痛そうに思えましたが実際に受けると、痛いというより奥まで入って、そこそこという場所に当たるから気持ちいい!』という事でした。

そうなんです!

美棒メソッド®は、ちゃんと届いて気持ちよく不純物が流せるのです^^♪

 

◎お客様のために、できることを精一杯してさしあげたいサロンの先生方にこの美棒メソッド®を伝えたい!

◎本物の技術を手にして頂きたい!

◎日本中の人々が、健康で美しく過ごして頂きたい!

 

そんな、想いでこのスクールを始めました。

丁寧にしっかりとお伝えしていけたらと思います。

 

11月・12月の説明会:

11月6日(月) 11月15日(水) 11月29日(水) 12月13日(水) 12月25日(月)

① 10:00~13:00 ②13:00~16:00 ③17:00~19:00

 

スクール(日時応相談)

解剖学:11月13日(月)  12:30~17:30

1月15日(月)  12:30~17:30

ベーシック

A  11月20日(月)  11:00~17:00

B  11月27日(月)  11:00~17:00

C  12月 4日(月)  11:00~17:00

D  12月11日(月)  11:00~17:00

E  12月18日(月)  11:00~17:00

 

1月からの予定は、スクール申し込みの備考欄でご連絡くださいませ。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

コメントは利用できません。